※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家族・旦那

昨日 発熱で PCR検査を受けましたが陰性でした。それでも 熱を測ると 現…

昨日 発熱で PCR検査を受けましたが
陰性でした。
それでも 熱を測ると 現在も 37,0前半(多少誤差あり)あり
頭が痛いです。(昨日は38℃ありました)
主人も 昨日はお休みしましたが 今日は
別部屋でリモート中です

私が子供と 過ごさないといけないんですが
子供は遊ぼう遊ぼうとうるさいです
しんどいから 寝かせてと説明しても
理解してくれないし
おととい 昨日と 旦那が子供と過ごしてましたが
普段 主人は家事を全くやらないので
洗濯物やまずみ 三角コーナーは生ゴミが溜まっててもそのまま
陰性で本当によかったです😢😢😢 もし私だけ陽性だったら
部屋から出られず
うちのなかは ごみ屋敷だったと思います

話は変わりますが たった2日私が
いないだけでも ↑の状況なのに
主人は二人目を望んでいます

私は 短時間ですがパートに出ており
二人目なんて 私だけ負担がのしかかるから無理と
説明をしても
ちゃんとやるよ! と言いますが
今回 こういう状況になって
主人のちゃんとやる!が
あてにならないことが分かりました😞

コメント