※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供と自身が感染し、20日以上休んでいます。復帰が不安で、育児経験のある人が少ない職場で心配です。

保育園の休園や家族の感染、自身の感染で会社を休んだ方、何日休みましたか?

子供が感染し休みをもらっていて、最終日、自分も感染していることがわかりました😰子供はまだ一歳で隔離ができません💦
土日含めて、20日以上になりそうです😣

入職して間もないので、復帰の時が不安です💧
子育て中の人を採用したから〜とか言われてそうで怖いです😖育児経験のある人が少ない職場です😓

コメント

ゆう

しょうがないですよね😔
こんな時期ですし、誰がなってもおかしくないですし。。。
わたしも復帰してまだ1年経ってないですが子どもが陽性になってしばらく休んでます。一応私は7日休んで検査もう一度して陰性なら出勤可となりました。
旦那は10日過ぎから出勤する予定ですが子どもたちは保健所の指示を待ってるところです。連絡がそもそも来ませんが😅

ぱやげ

私は夏ごろに家族全員感染しました。
今と隔離期間が変わっているかもしれませんが、1ヶ月は休みましたね😱
連絡する度、謝り倒しましたし、復帰後も一人一人に「ご迷惑おかけしました💦」と言い回りました。笑
私より年齢が高い方ばかりなので、態度とかそういうのにだけは気をつけました。笑

もうこればかりはしょうがないです💦
復帰後にご迷惑おかけしました!休んだ分、頑張ります!言っていれば、大丈夫だと個人的には思います!

はじめてのママリ

最長10日とかですかね?💭
上の子の時は1ヶ月に1回10日くらい休んでる時ありました🌀