※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

4月から保育園に通わせる予定で、電動自転車を購入したいです。1歳6ヶ月の子どもには前乗せか後ろ乗せがいいでしょうか?

4月から保育園なね通わせる予定なのですが電動自転車を購入しようと思ってておすすめ教えてくださーい!!
あと、1歳6ヶ月だと前乗せがいいのか後ろ乗せがいいのか知りたいです。。。

コメント

はな

私はパナソニックのギュットに乗っています!
1歳4ヶ月から乗せていて、後ろで良いのでは?と思っていましたが、
後ろだと何かに手を伸ばしていたりとか、見えないから危ないと言われて前乗せにしました🙌🏻
結果、前乗せの方がお話もできて、良かったと思います✨

• ☆

教えてくださりありがとうございます!!

• 2月13日
yooo

YAMAHAのPASバビアンに乗っています。
漕ぎ始めがゆっくりなので、初心者向け🔰だそうです。

1歳半なら前乗せの方が良いと思います(^^ゞ

• ☆

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 2月13日
Maddie

私も最近パナソニックのギュットを買いました。

体重のこともあるので、確認は必要ですが、1歳半ならまだ前だと思います。

• ☆

ありがとうございます!!!

• 2月13日
なな

パナソニックのギュットクルームに乗っています。
ギュットクルームのクルームリヤシートは1歳から(2歳から推奨)って感じだったので1歳すぎから後ろにのせてます☺️
私の場合は送り迎えは旦那なのでたまにしか乗せていませんが…。
通勤と買い物で自転車のってたので前にカゴがある方が使いやすいです。

• ☆

教えてくださりありがとうございます!!

• 2月13日