※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

幼稚園でコロナ感染者が出てお休み中。保護者の判断で登園可。家族は悩んでいる。感染予防で登園していないが、子どもは行きたがっている。皆様なら行かせますか?

ご意見を聞かせてください

まずコロナ感染者が出て先週休園になりました。

1.うちの子は下の子の出産で里帰り出産をしたので今年半年ほど休んでいます
2.幼稚園側では今月の登園は保護者判断でということ
3.昨日一日園での出席人数把握のため休ませました
4.主人は行かせたくなさそうです
5.感染予防で登園してないのはうちだけでした笑
6.子どもはとても行きたがっています

以上の状態ですが皆様なら行かせますか?

コメント

はなび

私は都内ですが幼稚園行かせてます😅
家にこもってるのも可哀相で😖
幼稚園休ませても私は買い物に出掛けるし、夫は仕事で通勤してるので幼稚園休ませた所であまり対策にはならないかと思い😅

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    ありがとうございますー
    そうなんですよね、主人が通勤してるので対策…って感じですよね笑
    家に籠ってるのもすごく可哀想ですし、私としても行ってもらった方が楽できる笑と

    • 2月8日
  • はなび

    はなび

    小さいお子様いるならなおさら幼稚園行かせたいですよね😅
    私ならオットを無視して行かせてしまいます😂

    • 2月8日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    実は喧嘩になりまして(苦笑)
    夫は赤ちゃんがいるから行かせたくないと^^;
    私は赤ちゃんいるから行かせたいと笑
    今日は無視して行かせちゃいました^^;

    • 2月8日
ひなの

親がリモート、買い物も行かないなどで自粛しているのなら
幼稚園行かなくてもいいと思いますが
そうではないのなら
行かない意味ってあるのかな?って思います💦

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そうなんですよねー^^;
    すごく感染者が出てクラスターになってますって言うのならそこに行かせるのは…笑ともなるんですが
    主人が通勤してるので対策って話にもならないからなぁと笑

    • 2月8日