※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の娘が高熱で救急搬送されました。初めての辛さで心配です。コロナについて教えてください。

1歳10ヶ月の娘がコロナです。
39度を越える高熱と、激しい震えがあったため救急搬送されました。
かなりぐったりしていて熱も下がりません。
突発やアデノなど経験していますが、ここまで辛そうなのは初めて見ます。
心配でたまりません。脳への異常などが特に心配です。
なんでもいいので子供に関するコロナのこと教えて頂けたらと思います。お願いします。

コメント

めぇこ

コロナの情報ではないので申し訳ないのですが、コメント失礼します🙇‍♂️

同じ位の娘がいるので主様の心配なお気持ち痛いほど分かります。

自分が辛い思いするよりも子供が辛そうな方が親としても苦しいですよね💦

いとこの子供(3歳)がコロナに罹患した時は、やはり同じように39度近くの高熱が数日続いたようです…。

熱下げのお薬を処方してもらって飲ませていました😢

今は何の後遺症もなく元気に過ごしています!

どうか娘さんの症状が快方に向かっていきますよう願っています😖