※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
サプリ・健康

子供が40度の熱を出し、病院受診して抗原検査をしましたが結果は陰性。…

子供が40度の熱を出し、病院受診して抗原検査をしましたが結果は陰性。
その時は、コロナじゃなくてよかった…と思いましたが、帰宅してからインフルはやらなくてよかったのか?と思いました。
去年からインフルは減った!と言われているけど、実際は検査していないだけ?
最近お子さんが熱を出した方、インフルの検査もしましたか?
検査した方は自分から頼みましたか😶?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も検査してくれませんでした。なんなら 聴診器をお腹に当てて風邪だねって言われ終わりました。

今日抗原検査してもらって
コロナとインフルも合わせてしてくれました!

どちらも陰性でした!

ジュリ

2週間ほど前、息子が39度の熱出した時溶連菌、PCR検査されました!数ヶ月前ならインフルも調べられてたけど今回はインフルはされなかったです!

はじめてのママリ🔰

我が家も最近子供が40度熱を出しました。その時はpcrが逼迫してて。突発じゃない?と言われて帰りました。その後私が発熱、抗原検査をその日にして陰性、翌日にpcr検査をしてコロナでした😵
こういう例もあるとご承知おきください😢

はこ

皆様コメントありがとうございます!
やはり検査したりしなかったりですよね😭
検査して陰性でも後日陽性となることもあるし…😵
早くコロナとかが落ち着くといいですね😭