※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お仕事

子供が大晦日生まれで年明けから仕事復帰しました。会社の人に復帰して…

子供が大晦日生まれで年明けから仕事復帰しました。
会社の人に復帰して3ヶ月くらい仕事するとハロワだったかな?お金もらえるよって言われましたが今はないですよね?
会社の人の子は20歳くらいだからだいぶ昔なので💦

今転職したくてもらえるなら辞めない方がいいなと思いました💦同じ部署に戻れる言われたのに戻れなく、私が具合悪くなったのと子供が濃厚接触者になって休んでたのが気に入らないみたいでとても空気が悪く居心地悪いです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

YーRーS

今は貰えないです😊昔は給付率が30%と低かったのもあり育休取得月に応じて給付金がありましたけど😄

  • YーRーS

    YーRーS

    育休取得月→育休取得月数
    です。

    • 2月7日