※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

週末珍しく夫が買い物代わりに行こうかと言ってくれたので、買い物リス…

週末珍しく夫が買い物代わりに行こうかと言ってくれたので、買い物リスト渡して買ってきてもらったらちょいちょい私の考えてたものではないのを買ってきた😥
離乳食用のプレーンヨーグルトなのに加糖…
とか。
どっと疲れます。。。やっぱり自分で行くべきだったかな💦

コメント

みさ

男の人にはわからない物だと思います!

• ママリ

ママリ

無糖をあげてるのは知ってるので油断してました💦

• 2月7日
はじめてのママリ

メモ渡したのに違うの買ってきたら何しに行ってきたん?てなります😠

• ママリ

ママリ

ですよねー😅メモもすっごい細かく書かないと伝わらなくないですか?
    息子連れて行かせると、息子がママはいつもこれ買ってるよーって言ってくれるので、失敗が少なくなるんですが😅

• 2月7日

私は旦那に任せる時は細かく書きます😌
特に不安なのは写真付きでLINEしときます😏
普段買わない方なら離乳食用無糖と書かないと分からないと思います✨

加糖は大人で食べて、もう一度おつかい行ってもらいましょう🥰

• ママリ

ママリ

ですね😅普段離乳食あげてはくれてて甘くないけど美味しいの?とか言いながらあげてるくせに、買いに行くときは忘れてるっていう(笑)
    私はヨーグルト嫌いなので主人に食べてもらいます😊

• 2月7日
SAKU

分かりますー!
我が家はヤクルトは毎回カロリーハーフ買ってて、娘の方がパッケージで理解しててきちんと買えます🤣
この前はすき家をテイクアウトしたのですが、私はキムチ牛丼頼んだのに、普通の牛丼買ってきましたよ、、、💦あれ?牛丼と言ってなかった?と😵😵
もう諦めてます😭😭

• ママリ

ママリ

子供ってすごいですよね!
    ちゃんとパッケージで覚えてるから旦那よりちゃんとおつかいできます😊
    次から旦那に行かせるときは息子を同行させます🤣

• 2月7日
ママリ

みなさん、ありがとうございました😅
旦那にぶりを頼んだら、天然のを買ってきて案の定糸状虫がいて取り乱しました😂
前に天然ぶりで遭遇していらい養殖のしか買ってなかったのに、すっかりメモに書くの忘れてて😅