※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の体操服について、名前の書き方や大きさについて教えてください。手書きではなくアイロンテープで名前を入れるのが一般的でしょうか?画像で見せていただける方がいれば助かります。

幼稚園の体操服について!
どなたか優しい方 教えてください!

年少で今年入園するのですが、、
体操服の名前なんですけどどんな感じでやれば
いいのでしょうか。手書きはやなんですけど、
みなさんアイロンテープとかのをオーダーして
名前が記入してあるやつををはっているのでしょうか?
また大きさとかみなさんどんな感じですか?

よかったら個人情報ふせていただいて、
画像でみせて頂ける方は宜しくお願いします🥺🥺

画像じゃなくても、優しい方教えてください

コメント

mama♡

私もまだ試してはないんですけど、職場のママさんがExcelで名前をそれらしいフォントで印刷して、それを下敷きにしてゼッケンの上からなぞってて、めちゃくちゃいい感じに仕上がってました🥺

そのママさんも他のママ友に教えてもらったらしく、知ってる人は知ってるのかな😂?

私は考えもつかず普通に手書きでしちゃって残念な感じになったので、しなおそうと思ってます😭

私は最強😎

うちは名前印刷したアイロンテープで用意しました!minneでオーダーしました!😊

• 私は最強😎

私は最強😎

サイズは横5センチ縦7センチです!幼稚園の指定サイズです!

• 2月7日
おもち

私もパソコンで大体の大きさで印刷して
なぞってます!!
これが1番お金かからないし
字の下手な私は楽です!!