※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

出産後、痔が大きくて痛みがひどく、薬が効かず心配。退院までに痔が小さくなるか不安。

今日出産したのですが元々あるいぼ痔がヤバすぎて
座れないし起き上がるのもやっとです💦

見てはないですがかなり大きいイボがおしりに
挟まってる感じがするのでそうとう大きいです😭

一応薬は貰いましたが激痛すぎて
塗れる気がしません。。。。

そしてうんちなんて絶対できる気がしません😱😱😱

退院するまでに小さくなりますかね😖

コメント

rere

あたしは悪化して手術しました(˚ଳ˚)

  • おぬぬ

    おぬぬ


    手術ですか、、😱

    ほんと切りとって
    ほしいくらいです😓

    • 2月7日
ママリ

助産師さんに言うと薬もらえませんか?
私は産後塗り薬をたくさんもらって、退院する頃には割と楽になって1ヶ月位したら気にもならなくなりましたよ!
退院するときにも薬たくさんもらいました🙌🏻

  • おぬぬ

    おぬぬ


    痔の薬とロキソニンは
    貰ってるんですが
    痛すぎてまだ塗れてません😭

    私も退院する時
    薬いっぱいもらおうと思います😥

    • 2月7日
みー

退院後しばらくいたくてイチヂクしました💦
しばらく時間かかりましたー😭

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱりすぐ治るものではないですよね😭

    • 2月7日