※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

3人目も予定日超過かどうか気になります。巨大児だった2人目は早く生まれてほしいですが、やはり体質が影響しているのでしょうか。

上2人予定日超過でした。
3人目もやはり予定日超過が多いですかねー?
2人とも巨大児だったので笑
正産期入ったら早く生まれて欲しいですー😫😭
でもなにしても産まれなかったので
やはり体質ですよねー…

コメント

ママリ

私も上2人何しても産まれなくて3人目も1週間ちょっと超過しました🤣

• ちゃん

ちゃん

やっぱり体質ですよねー😂
    上2人とも予定日でも子宮口ガッチリ閉じてたので、今回もそうなりそうです…笑

• 2月7日
りん

私も上2人超過なので3人目も過ぎるだろうなーと思っています😭
1人目の時から子宮口柔らかかったり1センチ開いてたり切迫だったり早く産まれそうなものは揃ってたのに超過、、、
今も35週から子宮口2センチ開いてるって言われてるけど上が超過だったから開いてる開いてないは関係ないんだろうなと思っています😂

• ちゃん

ちゃん

子宮口開いてても遅れる人は遅れるって聞きます😂
    うちは子宮口ガッチリで促進剤も使えないって言われたぐらいなのできっと本陣痛こないと子宮口は開かない体質なんだろうなと思います😫

• 2月9日