※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から家の購入を何度も聞かれ、心配。ローン手続きのミスもあり不安。他の友達の話をすると嫌な顔をされ、辛い思いをしている。

悩んでいます😭

最近、家 買わへんのー?
って、言われます!友達に😂

今のところ 買う予定はないです。

それを伝えると、ニヤッと笑って
いた気がして😭
(アラサー独身の友達です。)

定期的に 何回も聞いてきます。

昔の手続きミスで、ローンが組めるか
わからないです。(私のミス)



また、他の友達のことを聞いてきたので、
〇〇家建てて、オシャレだったよー!
って、私が言うと、


嫌な顔をして、どうせローンやろ。
とかって言うていて怖かったです。


私のこと、心の中でずっとバカにしてそ
うで、なんか辛いです💦
気にしなかったらいい話なのですが、、。






コメント

みき

結婚してる友人、子どもがいる友人、家を買ってる友人などが羨ましいんでしょうね😅?
うちは独身友達に『もう1人子ども作らないの?』『結婚式しないの?』と会うたびに言われます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそうですよね😭

    同じこと私も言われます!
    2人目は? 結婚式は?
    と💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うたびに言われると疲れてしまいますよね💦

    • 2月7日
deleted user

どうせローンやろって😂
子育て世代で、全額キャッシュで家建てる人がどれだけいるねんって感じなんですけどね😂
結婚しないのー?相手はー??って聞いてあげるといいと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにそれですよね。
    逆に一括で買える人なんか
    少ないですよね😂

    聞いてみます🤣🙆‍♀️スッキリしました。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月7日
deleted user

独身で妬んじゃうんですね(笑)

同じく「家買わんのー?」って聞いたらいいと思います😄

独身でも買う人、世の中にはいますからおかしな質問じゃないですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うことがあれば聞いてみます🤣🙆‍♀️

    • 2月7日
はじめてのママリ

少しでも他人の不幸?を探したい人って一定数いますよね💦

どうせローンやろ、って、、、家をローンなし一括で買える人なんてごくごく一部の人でしょうに😅。。。

別にムリに友達でいる必要も無いのでは😱???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり 他人の不幸を探したいんやと思います。

    私に 未だに結婚式しないんー?って、ニヤニヤ聞いてきたりもします。

    怖いし、ストレス溜まるので、距離置きます😭

    会うことがあれば、家買わんのー?って聞いてみらます🤣

    • 2月7日
deleted user

どうせローンって家は大抵の人がローンですよね🙎‍♀️
お金持ちとかもわざとローン組んで買うって不動産屋さんから聞いたことあります👀

逆に「結婚しないのー?」「家買わないのー?」って何回も言ったらどんな反応するんでしょうね🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにそれですよね。大抵がローンですよね!

    会うことがあれば 聞いてみらます🤣

    • 2月7日
mamari

逆に、結婚しないのー?家はいつでも買えるけど子供は授かりものだからね〜🥰って言ってやりましょう。笑

そういう人がいざ結婚して子供産んだら、間違いなく色々マウント取ってくきてかなり面倒なタイプだと思います🥶💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スッキリします。聞いてみます🤣

    思いました!結婚して子ども産んだら、マウントやばそうです🤣

    フェードアウトしようかな😭

    • 2月7日
はじめてのママリ

ローンも組んでない、家も買ってない人にに「どうせローンやろ?」なんて言われたくない!
僻むことしかできない可哀想な人です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにそれですよね😠
    頭おかしいですよね😠

    可哀想な人やと思っときます🤣

    気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

はよ結婚したらー?😊返しです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ言ってやります🤣💪

    • 2月7日