※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のSNSで連絡をしても返事がない場合、スルーされたと考えてもいいでしょう。保育園入園の詳細はオリエンテーション後に相談する予定です。

自分の働いてる会社で会社のSNSのようなものありますか?メッセージのやり取りやタイムラインに載せたりなど出来ます。急ぎの連絡以外はそこでやり取りすることが多いです。

会社復帰の報告と保育園入園について社長と総務の方にメッセージしたんですが…何も返事はありません😣
↓これはスルーされる内容でしょうか?
保育園入園決まったのですが、詳しくはオリエンテーションで決まるのでその後また詳しい復帰時期について相談させてくださいと伝えました💦

コメント

ままりん

あります🙋‍♀️
既読つける機能もあります🙆‍♀️

その内容ならスルーだと思いました💦
了解しました以外に言うことないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦普通に既読はついてたのでスルーされたんですかね🥺

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちの職場なら

保育園決まってまずは一安心ですね!復帰に向けて大変だろうけど、無理しないでください。なにか困りごとがあればいつでも連絡してください

とか気の利いた言葉をかけてくれる上司しかいないですねー
既読スルーされたら復帰したくなくなりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い職場ですね🥺
    期待しすぎたみたいです💦普通に既読スルーです、、冷たい世界です😭

• 2月7日