※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーター
雑談・つぶやき

今の口癖はなんですか?(第3弾)誰の口癖でもいいので書き込んでみて下さ…

今の口癖はなんですか?(第3弾)誰の口癖でもいいので書き込んでみて下さい!
1歳10ヶ月の息子
・アンパンマンに出てくるキャラクターは何を見ても「アンパンマン」
・探し物時ひたすら「ないねー」
13歳息子
・「これ食べていい?」絶賛成長期の息子は学校から帰ってくると目に入るものすべて食べ尽くします
夫・「カップラーメン食べていい?」相変わらずのラーメン好き(笑)味噌汁やスープあっても食べたくなるみたい
私・「コーヒー飲みたい」もちろんコーヒーだけでは済みません。一緒に摂取するお菓子も含まれています。1日3回くらい言ってます
久々の投稿ですが大分生活も変わり口癖も変化しましたね!

コメント

2歳0ヶ月
YouTubeのピンクの女の子見て
「これぶたさんじゃないよー」
「〇〇くんがやる〜(自分の名前)」
「赤いリンゴちょーだい!」

です😂✨

みー

2歳4ヶ月

○なにしてるのぉ?
○ママすちー
○パパはあっちいって
○おなかぺこなのぉ

です🤣🤣

ちぱ💎

3歳の息子
『◯◯しようかね!』と言います🤣
私も旦那もそんな風に話しかけないのでどこで覚えたのか謎です🤭
『だから、言ったでしょ〜?』
息子が言ったことに対して返事すると二言目にこれがきます😂おそらく私の影響です笑

6歳息子
「見て!ママ!やべえ!俺やべえ!」(9割5分しょーもない)

2歳半娘
「ままー、これやるよー」(上から目線)

旦那
「だもんでー」(語尾にいちいちつける。会社で流行っているらしい。非常にウザイ)

「それどこで覚えた?!またtiktokか?!
もうtiktok禁止!!」(息子がtiktokに変な入れ知恵されて困ってます)

アホな家族だなぁ🙍‍♀️