※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

新津産婦人科に入院された方への質問です。入院時の部屋は個室以外もあるでしょうか?

新潟県の新津産婦人科に入院されてた方や情報をお持ちの方ご回答お願いします。

先日の妊婦健診で子宮頸管が短めと診断があり、もう少し短いと切迫早産で入院ということを説明されました。2週間後に再検査です。
もしもの時を考え入院準備をしておかなければと思いましたが総合病院のように大部屋?(個室以外)のような部屋はあるのでしょうか?
それとも全て個室しかないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ☆

出産で入院しましたが、全て個室でした。

友人は切迫で入院で、部屋が空くまで点滴室?みたいなところに居たそうですが、
部屋が空いたら退院まで個室でしたよ😊✨

はじめてママリ🔰

ご返答ありがとうございます♪

総合病院に入院経験がありますが大部屋が当たり前だったので参考になりました(^^)
ありがとうございます♪

ゆずママ

切迫早産で1ヶ月入院していました!!

私の時も点滴室のようなところからオートロックのある部屋に移動になりましたが、どちらも個室で差額ベッド代はかかりませんでした😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    普通のコメントのところに返信を書いてしまいました😖

とても参考になりました👏
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭
差額のベット代も心配していて、入院にならないように家では安静にしてるつもりですけどやっぱり動いてしまいます。。。

大部屋になると音の問題とかあって色々準備しなきゃと思ってましたが個室で安心しました😮‍💨