※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

コロナ陽性の方皆さんの職場はどうでしたか?10日たって3日前に熱などの…

コロナ陽性の方皆さんの職場はどうでしたか??

10日たって3日前に熱などの症状がなければ
出勤などしていいと思っていたのですが
職場からPCRして陰性なら来ていいと言われました。


保健所に聞いたところ陽性とでるよと言われました
そして症状なければ10日経てば感染力ないしと、、、



なのに職場は前日にPCRしろと、、、
休業補償でるからいいんですがウイルス扱い、、、


1ヶ月仕事行けませんーって感じです(笑)

コメント

あやこ

うちも、検査するように言われました。皆さんに迷惑かけない安心してもらうには仕方ないかなと思います

  • ママリ

    ママリ

    検査するのはいいんですが陽性出ませんでした??

    • 2月7日