※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が3日間うんちが出ておらず、4日目。昨夜21時から6時半までおっぱいに起きず、6時半に無理やり起こして授乳。飲む感じは変わらず。

2ヶ月の息子のうんちが3日出てなくて(´;ω;`)今日で、4日目なんですけど(´・ω・`)

昨日の21時~6時半までおっぱいに起きず(´;ω;`)
6時半に無理やり起こしておっぱいあげました!

飲む感じはいつもと変わらず

コメント

deleted user

やばくないですか、、、?

  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    やばいですよね(´・ω・`)

    刺激してもでなくて(´;ω;`
    でも、きげんもいいし(´・ω・`)

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

浣腸しても出ませんか?

  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    昨日おしり拭きで刺激してもでなくて(´;ω;`)

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワセリンとかを綿棒につけて結構グリグリやってみて出なくて、苦しそうだったら病院で浣腸してもらった方がいいと思います😊

    • 2月7日
hhh

うちの子も同じくらいの月齢の頃から便秘っ子でした💦
2日とか出ないと吐き戻しや飲みが悪くなったりしてたので綿棒で刺激したりして出してあげてましたよー!

  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    飲むのもしっかり飲むし、機嫌もいいんですよ(´・ω・`)

    綿棒で刺激したんですけどでなくて(´;ω;`)

    • 2月7日
  • hhh

    hhh

    そうなんですか💦
    うちはもうお腹触ると張っちゃったりしてたので、出してました💦
    綿棒でがっつりお尻刺して出してましたよ❗️🤣💓
    浣腸しても癖にならないから、貯めるよりマシだし出してあげて!と小児科で言われ、定期的にやってあげてました🤣

    • 2月7日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    やってみます!

    • 2月7日
kitty

刺激じゃなくて、綿棒浣腸しても出ませんか?
息子が赤ちゃんの頃は1日出なくてもお腹が張って苦しそうだったので、綿棒浣腸していました😌
癖になるものではないので、頻繁にしても問題ないと看護師さんに教わりました👌

綿棒の先にオイルをつけて、コットン部分を全部お尻の穴に入れて優しくグルグルと弧を描いてあげると、スルッと出てきましたよ✨