※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

通院で抗がん剤を治療をしている父がいます。同じ市内には住んでいます…

通院で抗がん剤を治療をしている父がいます。
同じ市内には住んでいますが、わたしの家から30分〜40分かかるところで一人暮らしをしています!
副作用や調子が悪い事が多々あるみたいです。
急に具合が悪くなって倒れてどうかなるみたいな事はないと思いますが、朝方救急車を呼んでとLINEが入っていました。
LINE出来るなら自分で救急車呼べると思うのですが、先程LINEに気付いて電話したら電話に出ませんでした。
私もすぐ行ってあげたいのですが、子供の学校の準備などがあり今すぐは行けない状況です。

こういう場合みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ🔰

今すぐにでも行きましょう💦
後悔すると思います💦