※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

寝なくてイライラする、ムカつくムカつくって言うのやめろって言われた…


寝なくてイライラする、ムカつく
ムカつくって言うのやめろって言われたけど
ムカつかないほど心の余裕ある人に言われたくない。
可愛くてたまらないのにやることたくさんあるこんな時間に泣かれて抱っこして寝かせて置いたら泣くの何回も何回もやって心折れないと思ってんの?
ママだったらなんでもいいと思ってんの?
そりゃ余裕があるときは 抱っこがいいんだ~♡って思えるけど
寝かしつけたあとよくわからんYouTube一緒に見よっていう時間に付き合わされてやっと今から家事やるのに寝ない気持ちわかんねえだろ
家事やっといてあげよ、とか
寝かしつけかわってあげよ、とか
そういう気持ち1ミリもないやつになにがわかんの?

コメント

ぽこら

言葉だけならいくらでも言えますよね。
言葉で伝えてくるなら行動に移せ、といつも思います。
どーせ、口だけ。使えない旦那です。

  • ぽこら

    ぽこら

    口悪くてすみません。

    • 2月7日
  • まよ

    まよ


    そうなんですよね
    やらないのにこうすれば?ああすれば?ってじゃあやってよってなりますし、イライラするのも寝ない子供よりもだんだん何もしない旦那の方になってきてます。
    口悪くないですよ!私も何回も何回も思いますし心の中ではもっと罵倒してます(笑)

    • 2月7日