※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父と一緒に遊んでいた息子が怪我をして病院に行きました。虐待を疑われて不安になりました。室内で遊んでいただけで、虐待はしていません。息子と離れるのが心配です。

今日、お布団でハンモックのようにして遊んでいた時に私の父が手を滑らせて息子が床で頭を打ち、病院に連れて行きました。
お医者さんから、怪我の経緯を聞かれて全て答えました。
お父さんとは一緒に住んでる?などです。
もしかして虐待を疑われたんじゃないかと不安になり、ママリで調べてみたら児童相談所に連れて行かれたと書かれている人が多くて不安になりました。
何も虐待なんかしてなくて、このご時世外へ連れて行けないから室内で子供達が楽しめるように遊んでいた時に起こった怪我です。
もし、息子と離れ離れになったらどうしようと不安で溜まりません。

コメント

頭の怪我や不振な怪我とか一応聞く決まりなんだと思いますよ!
疑いがなくても怪我の経緯はよく聞かれます💭
私も聞かれたことありますし、疑われてたこともあります😅
児相に連れていかれたとか見かけますし不安になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配で病院に連れて行ったのに虐待を疑われるなんてって辛くなります😔

• 2月7日

退会ユーザー

ショックですよね💦
    うちも疑われたのは頭の怪我のときです😣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童相談所が来られたんですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    息子のことが大事で大事で堪らないのに疑われると辛すぎて😞
    それにもし、虐待なんかしてたら病院なんて連れて行かないとおもうんですけどね😰
    もし児童相談所に何か言われても何もしてないし堂々としてようと思います。
    それに大事にしてることは息子が1番わかってくれると思うから😔

• 2月7日
R

もしかしたら児童相談所から連絡は来るかもしれませんね
お父様とはなるべく会わせないでなど言われると思います。
隠すではないけどハンモックってそんなに高い位置にあったわけじゃないですよね?わざわざ病院連れて行くレベルですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンモックで遊んだのではなくて、毛布を広げてそこに息子が寝てハンモックのようにしてぶらんぶらんと遊んでいた時に手が滑って毛布から手が離れて、息子が落ちてしまったんです。
    私は心配性なので何かあったらすぐ病院に行かないと気が済まなくて🥲

• 2月7日