※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
子育て・グッズ

昼寝をせずに19時に就寝したが、21時に目が覚めて泣き叫び、寝付けない状況。明日は早起きのため焦っている。寝かしつけの方法を教えてほしい。

今日は昼寝をしなかったので19時に就寝したんですが、21時に目が覚めてしまいそこから今も寝れなくて、泣き叫んでます💦
本人も頑張って寝ようとしてたり、私も寝かしつけ頑張ってみたんですが、どうにもこうにも寝れないようです😣

明日もまた保育園で6時起きなので焦ってしまいます。

いい寝かしつけの仕方ないですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

もう寝られましたか?

わたしなら、何か食べさせて、飲ませて、落ち着かせるぐらいですかね。。
寝かせるのはもう諦めて、静かな部屋で一緒に絵本でも読むかな。。

お母さんゆっくり出来ますように🙇‍♀️

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

結局泣き疲れて寝てしまいました😣
    朝も機嫌良く起きてくれたので良かったです!

次、同じようなことがあったら参考にさせていただきます😉
    ありがとうございました😍✨

• 2月7日
にに

わたしも本人が食べたいもの食べさせて
心もお腹も満たしてあげるかもです😂
息子もたまーーに夜泣きの後眠いのに寝れない感じで暴れることあるので、そういう時は何か食べさせたらご機嫌になってすんなり寝ます☺️

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

結局泣いて泣いて泣きつかれて寝てしまいました😣

食べさせる発想はなかったので、次回試してみます😉
    ありがとうございました✨✨

• 2月7日