※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんが保育園に必要な物を一緒に買いに行こうと言ってくれていま…

お義母さんが保育園に必要な物を一緒に買いに行こうと言ってくれています🙏🏼買ってあげたから何かお返ししてといった態度も好みの押し付けなどもなく、すごくサバサバしててよく一緒に買い物や食事もするんですが、わたしが結構遠慮するタイプで🤣実母でも遠慮します🤣

みなさんなら甘えて欲しいもの全て買ってもらいますか?明日がお買い物の日なので買ってもらうぞ✊🏼と強く思いたいだけなんですが質問させてもらいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰!

えええ!!素敵すぎますネ❤️
遠慮せずバンバン買ってもらってください‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます💕お買い物行く前にここのコメントまた読みに来ます!笑

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

そんな素敵な義母🤱なかなかいませんよ!私の周りも私もないです💓
    なんで素直に甘えましょう🙋‍♀️❤️
    それがこれからも関係を良好にしていく鍵🔑になるはず🌈✨
    だって全てはお子さんのためですから♩( ❤︎
    ファイトです🙋‍♀️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでも義母に対して悪いイメージの質問多くお見かけするので、義母には本当に感謝しております🥺🙏🏼
    そうですね!これからも良好でいたいので、お互い気を遣わずないられたらなと思います☺️ありがとうございます♡

• 2月6日
ねずみー

甘えます‼️
孫の物なら買うわよ👏
スタンスですよね⁉️笑
なら買ってもらって、使い始めたらお子が持ってる写メ送ってあげたら喜びそぉですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!こういう風にふるまってくれる義母だと、入園式呼びたいとか(多分保護者1名と制限されそうですが)孫の顔見せに行こう〜とか自然に思ってしまうんだな〜と常々感じております🤣コメントありがとうございます!

• 2月6日
痩せない

あっちの店あれ、こっちの店のこれとならないよう一通り揃えれるところで一気に買ってもらいますね⭐️笑
楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね💡お店はしごするのは大変ですもんね!アドバイスありがたいです♡

• 2月6日
はは⚑⚐゛︎︎︎

欲しいものは全て勝って貰いましょう!!
きっと、買ってあげたい祖母なんですよ♡
明日はたっぷり買って貰って下さいねˊᵕˋ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    実母との関係が良好ではなので、気を遣ってくれてるのかもしれません🥺わたしも楽しみたいと思います!

• 2月6日
きらら

羨ましいです💕
お義母さんも楽しみにしていると思うので、遠慮せずに買ってもらいましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事、遠慮せずに買ってもらおうと思えました!笑
    コメントありがとうございます🥰

• 2月6日