※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼稚園バスを利用している方への質問です。子供が体調不良でお休みするとき、お友達にLINEで連絡しますか?朝バス停にいなかったら心配されるか、どうすればいいか迷っています。みなさんはどうしていますか?

幼稚園バスを利用してる方へ質問があります。
同じバス停を利用してるママとそのお子さんとも仲良くさせてもらってます。自分の子が体調不良で幼稚園をお休みするときはお友達にLINEで連絡しますか?
まだ入園したばかりなので突然朝バス停にいなかったら心配されちゃうのか、そこまで連絡し合わないのかどうしたらいいかわかりません💦みなさんはどうしてますか?

コメント

ぴ

私達はお互いにしてません😅💦
何か長期で休むとか、都合でバスから送迎にしばらく変わるとかの時は会った時に一言伝えたりはありますが🙌

はじめてのママリ🔰

しなくて良いと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

3日位休んでたら大丈夫ー?LINEしますけど、1日とかだったら特にしません!!

日月

連絡しあってますよ☺️
例えば、お手紙を預かり合ったりもしてますし、園とバスの連携が取れてなくて長時間待たせてしまった時が申し訳ないので💦

まいきー

昨年と今年でバス停が変わったのですが、昨年までのバス停のママ達はLINEで連絡し合っていましたが、今年のバス停のママ達はみんなしていません。

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

連絡とかしないですし、
連絡先交換もしてないです💦
我が家ともう1組いますが、
特に会話なしなので笑
いなかったら、今日休みなんだなー
って思うくらいです☺️✨

いちご

皆さん回答ありがとうございます!