※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

300万の予算でセレナe-POWERを検討中。中古は300万ほどで見つかるが、新車は公式見積もりで340万。値引き難しそうなら新車でも考え中。グレード低くて最低限のオプションだと値引きは厳しいか?

セレナe-POWERの購入を考えています
予算が300万なので、中古を検討していたのですが、ネットで探しているとちょうど300万ほどです
公式サイトで新車のセルフ見積もりをしたら340万ほど。
中古は値引き難しいと聞くのでここから値引き等してもらえるなら新車でもいいのでは?と思い始めました
新車でもグレードもいちばん低いしオプションも最低限だと値引きは厳しいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の6月に契約、8月に納車しました!
セレナ ガソリン車 グレードxでナビ、雨よけ、前後モニター、保証パック、コーティングなど入れてこみこみ300万でした!
新車です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値引きはどのくらいでしたか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく聞いてたのは旦那なのでもしかしたら違うかもしれませんが40万程値引きしてくれたと思います!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

先日セレナe- POWER を新車で購入しました。
ナビとかは社外で取り付けるのでオプション全くなしで合計306万でした。
26万の値引きでした!
最初ガソリン車の方で見積りしてたのですがそれで44万ぐらいの値引きでした。ガソリン車に比べe- POWER は大きな値引きができないと言われてました💦
ちなみにナビやバックモニター、ドラレコ等は社外で20万内ぐらいですかね。ナビを妥協したらまだ安くなりそうでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新車いいですね、社外なびとかって納車後に自分で買って付けてもらうんですか?🤔

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納車前に日産の営業の方がナビ買った車屋まで持って行ってナビ等付けてもらってから日産戻って納車って感じみたいです。
    不思議な流れですが社外のナビはディーラーでは付けれないみたいですね(^-^)
    今は半導体の関係でナビも手元に来るのが遅れてるみたいで納車日に間に合わなければ後日自分で車屋に持って行きます😅まだ納車待ちですが4月頭ぐらいだそうです💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

eパワーでそのくらいになったんですね🤔

ただ、私も主人も車詳しくなく、車屋さんとコミュニケーションとるのも疲れてしまうので値引きする自信がないです😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も車に関してはあまり詳しくないです🤣💦
    恥ずかしながら日産を3店舗回り、違う店舗ではこれぐらいの値引きだったと伝えるとそれ以上に値引きしてくれたりしました😅

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな買い物ですからね、値引きしてもらえるならしてもらいたいです…

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渋って渋って交渉頑張ってください🥺

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの日産へ行って見積もり出してもらって試乗もしてきました
    日産で説明聞いたら聞きたいことがわんさか出てきて…😇
    はじめてのママリ🔰さんは最初からセレナ一択だったんですか?ディーラー何件か回りましたか?
    初売りとかですか?
    担当してくれた方がすごく丁寧に説明してくれて、最初に行くんじゃなかった…と後悔してます
    別のディーラー行って見積もり取ってもらってまた戻って…なんだか気まずいです…
    フェア中のためオプションプレゼントなどの特典が既にあったのが予想外で、他の車種検討中とか言って値下げ交渉効くんだろうかと考えてしまって…😅
    すみません後になって長々と💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんノア、ヴォクシー、ステップワゴンなども見積り行きました!色々聞くと日産が値引きが大きいとの噂と、査定のつかない古いワゴンRを数万で下取り(キャッシュバックキャンペーン中で+10万)してくれたりとかあったので何となく日産が得なのかなと思いまして🤣💦
    初売りではなかったですが1月末の話で決算時期ではありました✨
    日産さんが提示してきた額の端数を値引き要望したら受け入れてくれました!(これで-8万)あとは新型ノアと悩んでると伝えたらまた値引きしてもらえたり、今日契約してくれたら-8万しますなどなんやかんやで値引きしてもらえたりと🤣
    さすがに即決はできないので考えさせてくださいと値引きした額で返事渋りましたが😄
    もしかしたら年内に新型セレナも出そうだからその話散らつかせたらまた値引きしてくれそうですね笑
    そんな感じで値引き交渉してました🤣もはや交渉が戦いみたいになりました🥺笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね、何回ディーラー行ったんですかー😫💦
    旦那さんとお2人で行きましたか?
    えきせ?さ?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、誤送しました😅
    今日ならこの価格で!っていうのやめて欲しいですね、焦っちゃいます…😇
    ちなみにオプションなにつけましたか?

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日産には4回ぐらい行ったかもです💦全部一人で行って、旦那に相談します~みたいな感じでした😅
    オプションはなんにもつけませんでした💦
    親族に整備士がいるので部品揃えてつけてもらおうと思って😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おひとりで行ったんですね!旦那さんはなぜ行かなかったんですか??わたしも1人でドキドキしながら行きました
    また一人で行きます

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!親族に車わかる人いるの羨ましいです🥺
    なんにもわからないのでセレナに付けられるカーナビ等探してますが不安です……ディーラーの人に相談もしづらいですし…買って付けられないと言われたら怖いです

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

旦那となかなか休みが合わないのと、契約者は私になるので全て任せるみたいな感じで旦那はついてきませんでした🤣💦
多分全部自分で探すと大変だし、難しいと思うのでオプションで付けた方が安心と思いますよ~😊オプションも値引きがあるみたいだし意外と純正の方が得かもですしね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はディーラーの人と話すのが苦手だし面倒くさがりのため、任されました
    私も苦手なんですけどね。

さっきイエローハットでナビとかいくらになるか見に行ったら入荷未定だそうです…サイズ小さいものなら有るみたいですが…😇
    オプションたくさんつけると下げてくれるっていいますよね!やっぱり考えるの面倒で全部付いてる中古にしたくなっちゃいます…

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです🤣
実は私も最初は中古か新古車で考えてたのですが同じ条件で探したら走行距離結構走っててもかなりいい値段したのでこんだけ払うぐらいなら新車でもあまり変わらないんぢゃ💦と思って新車にしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにグレードはなんですか?今日も行ってきましたが、オプションも絞って400から下がりませんでした…これなら中古の2021年式1万キロ未満必要なオプション全部付いた380万の方がいいかもしれません…😇

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

e- POWER XVです!始めはガソリン車のハイウェイスターで見積ってましたがなんやかんやでe- POWER とあまり差がなくなってきたのと燃費考えてe- POWER にしました🤣
    それでも300ちょっとでした💦走行距離1万未満ならいいですよね😍

• 2月13日