※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu*♡
妊娠・出産

里帰りする際の荷物やマタニティ用品について、どのように準備すればいいでしょうか?

こんにちは*
来週出産予定で、出産後は実家に1ヶ月程里帰りする予定です。実家と言っても車で10分くらいの場所です*

里帰りするにあたって、持っていく荷物が多過ぎるのですが何を持って帰ればいいのでしょうか?
またほぼ家に居ると思うのですが洋服や下着はマタニティ用の方がいいのでしょうか??

コメント

出かける時用のマタニティ服2着、インナーは上下3つずつあれば足りると思います!
産後ほぼ家に居るのであれば普段着や部屋着でも大丈夫です!うちはスウェット2着持っていきました(^ω^)あとは化粧品くらいですかね!コンタクトとかなら洗浄液とケースとメガネ…入院セットくらいでしょうか😊何か忘れた!ってなっても取りに行ける距離のようなので、とりあえず最低限持って行って足りなければ旦那様に頼むのもアリですね!😊

• mayu*♡

mayu*♡

ありがとうございます😊
    家も近いですし、私もそのくらいにします✨旦那にも楽しんでみます!!

• 10月30日