※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
子育て・グッズ

ミルクポン、ベビーソープ、洗剤はいつまで使っているか悩んでいます。生後4ヶ月でまだ使っていて、面倒くさがりなので早く止めたいです。

ミルクポン、ベビーソープ、ベビー洗濯洗剤
いつまで使っていましたか??

止め時がわからず、生後4ヶ月の今でも
全て使っていて、洗濯物も分けています‥

とっても面倒臭がり屋なので
止めてもいいなら今すぐ止めたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー洗濯洗剤は使った事ないです!
ミルクポンって言うのは哺乳瓶消毒の事ですかね?それなら、離乳食開始と共に辞めました!
ベビーソープ、ベビーシャンプーは使用中です!

• ビビ

ビビ

うちもベビーソープ、シャンプーはまだ残量がかなりあるので、続けて使っていくつもりでした!😂
    ベビー洗濯洗剤使ったことないとのことでしたが、洗濯物は大人と分けていないということでしょうか‥?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から最近までは一応分けて、アタックと柔軟剤で洗濯してましたが今はもう全て一緒に回してます(笑)

• 2月6日
ままり

哺乳瓶の消毒は今も流れで
やってしまっています😂
ベビーソープはまだ残ってるので使用中で洗濯洗剤はベビー用の使った事ないです😀

• ビビ

ビビ

流れ😂わかります!私もついつい消毒しないと不安になって‥(笑)でも面倒臭い😂
    洗濯物は大人と一緒に洗っているということでしょうか?

• 2月6日
  • ままり

ままり

面倒ですがやってしまいますよね😂
    離乳食始めたくらいに
    消毒はやめる人多いかもですが🤔
    そうです😌何回も回すの面倒で😂

• 2月6日
  • ビビ

ビビ

私相当な面倒臭がり屋なのですがなんとなくまだ続けないとなのか‥?と頑張ってました😂
    私は離乳食と同時に辞めそうです(笑)我が家も今後大人と一緒に洗濯します🙋🏻‍♀️
    ありがとうございました😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

上の子のときは哺乳瓶消毒、ベビー用の洗濯洗剤は1歳過ぎまで、ベビーソープはいまも使ってます!

2人目は洗濯は、面倒で一緒にしてしまってます💦