※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
家族・旦那

電車通勤の距離で仕事してる実母。派遣の更新でそうなったみたいだけど…

電車通勤の距離で仕事してる実母。
派遣の更新でそうなったみたいだけど、コロコロ職場変わってる印象。
(去年は勝手に仕事辞めてキャッシングまでしてた。)

大雪でJRもバスも止まって帰れないと電話あり。
いや、知らねーし。
なんでこんな悪路を子供連れて迎えに行かないとならないの?何時間もかけて。
あたしにそのメリットは??
事故ったら誰が責任とるの??
と、思って完全スルー。
ま、コロナの濃厚接触者なので家から出れませんけどね。

帰れないなら職場で待機でもなんでもすればいいのに。

あたしに何か言ったらなんでもしてもらえると思ってるのがもう嫌。

いないものと思って自立した生活してほしい。
巻き込むな。
本当に嫌い。
煩わせないでほしい。

コメント