※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遠足のリュックやお弁当箱は今買うべきか悩んでいます。給食コースでお弁当箱をすぐ使わない気がして、他のキャラクターが好きになる心配があります。今買うべきでしょうか?

幼稚園の入園グッズについてです🙂

おつかい袋やスモックなどのすぐ使いそうな物は揃えたのですが、
遠足の際に使うリュック・お弁当箱なども今買うべきなのか悩んでいます😥

週5で給食のコースにしたのでお弁当箱もすぐ使わない気がします💦今買っちゃうと本当に使う時期に他のキャラクターが好きになったりしないか心配です…

みなさんなら今の時点で買っちゃいますか?それとも必要な時期がきたら買いに行きますか?

コメント

必要な時期が来たら買います

必要な時でいいかなって思います!食べる量も変わってるかもですしね😁

• ママリ

ママリ

確かにそうですね!!食べる量も変わってきますよね…🥺💦
    まだ買わないことにします♡
    ありがとうございます😭🤍🤍

• 2月6日
ぽぽ

シートやリュックは必要な時期で良いかと。幼稚園入る前に張り切ってシート買いましたが、コロナ禍なので遠足一度もなく😇新品です!!!😭
その時好きなキャラもの買う方がより楽しみも増えそうで良いかもです!
お弁当箱は給食が休みになったり、午前保育の後預かり保育などするなら必要になるのであっても良いと思いますよ。

• ママリ

ママリ

え〜〜〜😭でもそうですよね…。シートやリュック買っても出番なくしばらく眠ってしまうことになりそうですね、、😢
    たしかにその時好きなキャラの買った方がいいですね🤍
    そういうの分からなかったのでありがたいです😣🤍
    ありがとうございます✨✨

• 2月6日