※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

1日ゆっくりしときーって言ってくれたら、1日なにもしなくていいという…

1日ゆっくりしときーって言ってくれたら、1日なにもしなくていいという事ですよね?
それとも、午前中ゆっくり寝たら昼から旦那が寝て私が家事育児ですか?
13時~15時くらいが1番日が照って暖かい時間に1人で外に出たいとか思ってたのに、旦那は娘を置いて寝…
午前中私を寝かしてくれてたもんね!1時間半くらい寝ててもそこは多めに見なあかんよね!とか思うと思ってんかな…
15時になったら公園行こうとか言うてたのに、15時になっても起きへんし、起こしてやっと起きたら自分の着替えだけやし、行く気あんのか
私も器が狭いな~とか思いますけど、1日ゆっくりしてていよ!って!!!言うたやん!

今公園行ってて、私1人ですが、こんな時間からする事なんて思いつきません😑
皆さんなら何しますか?

コメント

緋樺俐

1日ゆっくりは1日何にもしない事だけど私の旦那無理派でした。2~3時間まででした。

1人で今から映画とか好きなだけテレビ見放題したりぐらいですかね😅コロナ禍のもあり😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね💦
    もう帰ってきました🏠

• 2月6日