※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

ジジババからもらった大きなおもちゃが不要になり、捨てるのが難しいです。使っていないアンパンマンビジーカーを処分したいが、場所を取るので困っています。

ジジババに買ってもらった大きいおもちゃ、要らなくなってきたけど捨てづらいですね💦
昔、長女に買ってもらったアンパンマンビジーカーが、次女のために買ってもらった他のブーブー車のが使い勝手が良くてもう使ってないです…
でも捨てづらいな〜😂
でも場所めっちゃとる😂
どうしましょ〜(笑)

コメント

m

ふつーに捨てましたよ
売ったところでだし、譲る友人もいなかったし、残しておいても邪魔なんで

  • nao

    nao

    そうなんですよね〜売るほど綺麗じゃないし、サイズも大きいから送料かかるだけだし…
    でもmさんほどスパッと行けずです…😅笑

    • 2月6日
初ままり

スパッと中古ショップに売りました😅
あとは、行ったときに遊ばせると言って置いてます😂
ほぼ遊んでなーい🤣💦

  • 初ままり

    初ままり

    義実家においてます!でした😅

    • 2月6日
3-613&7-113

義妹が居て、なんとなくの空気で義妹用に残してみたいな空気感です。が、そもそも結婚の予定もないし彼氏も居ないし…。どうなることやら、です。ただ、実弟のところが春に第一子誕生予定なのでベビーベッドの貸し出しは予定してます(義父母が買ってくれたもの)。

もつなべ

自分の両親からのプレゼントなら、ごめんよ〜💦もう使わなくなったから売っちゃったとからあげちゃったとか言います😂
でも義理両親からのプレゼントでしたら、この間赤ちゃん連れて友達が来てその子の赤ちゃんがおもちゃを気に入って離さなかったからあげちゃったって言います(笑)