※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
ココロ・悩み

頭が痛くて寒気がする。市販の痛み止めは飲みたいが妊活中で悩んでいる。ただの吐き出しです。

昼前からめちゃくちゃ頭がいたい。
熱はないけど寒気もする。
何より頭がいたい。
コロナじゃないといいんだけど😭😭
とにかく頭が痛い。
市販の痛み止めを飲みたいけど妊活中で妊娠の可能性がゼロじゃない。まだ妊娠判定も出ない時期だから飲んでも大丈夫だとは思うけど、不妊治療中だし出来れば飲みたくない。でもめちゃくちゃ痛い。
ただの吐き出しです、すみません。

コメント

まーみー

カロナールは不育症に使われるくらいなので、飲んでも問題ないと思いますよ。
というか、実際に問題ないと言われました!

• きなこぱん

きなこぱん

カロナール家にあれば良かったんですが😭
    ピーク時よりだいぶマシになってきました!☺️
    ありがとうございました!

• 2月6日
りりり

カロナールや市販のタイレノールなら妊娠中〜授乳中飲めますよ!!
ロキソニンはおすすめしません
中期〜禁止だったような、、
お大事に(^^)

• きなこぱん

きなこぱん

タイレノール調べて主人に買ってきてと頼んだんですが、今デュファストンて薬を内服しててそれと一緒でも大丈夫かと薬剤師に聞いてもらったらその薬剤師が使えない人で、デュファストンってなんですか?僕ちょっと分からないです、となって結局買いませんでした!いや、仕事しろ!って感じです😱
    幸いかなりマシになってきたので薬飲まなくても何とかなりそうです☺️
    ありがとうございました!

• 2月6日