※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

まだ少し先ですが、義母が出産時に1週間くらい仕事休むよ〜と言ってくれ…

まだ少し先ですが、義母が出産時に1週間
くらい仕事休むよ〜と言ってくれていてシフト
提出の関係でそろそろ日にちを決めなきゃ
いけません。
(実母は難病で在宅介護中のため頼れず。。)
が、いつ生まれるか分からないのでそのために
休んでもらうのも申し訳ない気持ちです😢
私が申し訳ないと思って言えないからと曽祖母
たちが手伝ってあげなさいと言ってるらしくて
義母も前から言ってくれてはいました><

その場合皆さんならいつ頃に来てもらいますか?
息子は37週で生まれて今回は計画無痛のため
39週に予定は組みます。
ただ、それより前に破水したり、陣痛が来たら
その時点で入院となるので先生からは計画より
早くなる可能性が高いね〜とは言われてます°°
あと、いくらくらい渡すのが良いですかね😊?

コメント