※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナで引きこもりの方が多いと思います。ワンオペやそうでない方、毎…

コロナで引きこもりの方が多いと思います。
ワンオペやそうでない方、毎日どう過ごしてますか❓🙇‍♀️
私は最近、慣れてきたのか新居へ引っ越したら家の方が楽に感じてきました。笑

広場も休止で母の職場でもコロナ出ていて外へ出るのも嫌です。2歳8ヶ月の子供がいて以前は広場結構利用してましたが、もう1ヶ月引きこもりです!

お子さんにこの時期は仕方ないと割り切ってアニメ見せてますか?
毎日だとお子さん、おもちゃ飽きませんか?😭

あとはママさんの事も知りたいです✨
家ではゆったりと過ごしてますか?☺️
私は最近色々あり鬱ぽく、精神科を予約しましたが来月にならないと行けないので家でなるべくストレス溜めないようにしたいと思ってます😭
お子さんが1人で遊んでくれてる間何してるか良かったら教えて下さい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍で引きこもり同じくです
支援センターなども行ってましたが
今は行かず家でひたすらアニメみたり飽きたらオモチャで遊んだり
この間粘土を買い粘土遊びを始めました☺️全然1人では出来ませんが違う刺激になるかな?と
3日に1回くらいは散歩したり

掃除してすぐ休憩したりの繰り返しです😂おかげで体重増加中です🐷
体調大丈夫ですか?
気楽に行きましょう😆🌸
私も引きこもりだして気付かなかったんですが、この間旦那が円形脱毛あるで😣と
みんな我慢してるのに
気にせず出かけまわってる人のSNSを見たらイラっとします🤪

へこ

市から登園自粛要請が出てて引きこもり生活です。
テレビは一応時間決めてます。じゃないと、際限なく見続けるので💦
その他は、年子姉弟でごっこ遊びしたり、一緒に料理したり、お絵かきや廃材で工作、風船バレーみたいなことしてます。
なかなかハードでストレス溜まり、ご飯が食べられなくなりました💦先週は旦那に早く帰ってきて欲しいとLINEをし…明日からまた心配です🤦‍♀️
隠れて温かいミルクティー飲むのがしあわせです。笑
お互い無理せずぼちぼちやりましょう😊