※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

中華街の近くに泊まっていて、明日は新江ノ島水族館に行く予定でした。…

中華街の近くに泊まっていて、明日は新江ノ島水族館に行く予定でした。

新江ノ島水族館のチケットをいただいていたので、それが目的だったのですが、今寝る直前になって、旦那も私も水族館のチケットを持ってきてないことに気づき😇😇😇笑

勿体無いので水族館はまた年内に来るとして、なにか他に子供が楽しめそうな場所ってありますか?
中華街から新江ノ島水族館くらいの距離だと嬉しいです。ちなみに明日は雨予報です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜の中華街近くなら、みなとみらいとかその辺でショッピングや室内遊びはどうでしょうか?
つい先日行きましたが、マークイズみなとみらいの中で、ポケモンスタンプラリーとかやってます!所要時間は、5歳の娘連れてちんたら歩いて大体1時間半くらいでした!

横浜だと定番なのは、うんこミュージアム、アンパンマンミュージアム、あと今はアソビルの中で、たべっこ動物のミュージアム?がやってます!
あと、チームラボ系とか、サンリオショップ、プリキュアのストアとかも横浜駅近くにあります!

車移動なのか、電車移動なのかにもよりますが。。
横浜付近であれば、室内遊び場(ボーネルンドとかはピピランド)とかも色々あります!観光感は減りますが💦
大人も楽しみたいのか、子供遊ばせるメインなのか、観光やショッピングしたいのか、にもよるかなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

ワンダリアどうでしょう!
全然距離が違いますが近いです。
1日は過ごせません。
お昼ご飯までワンダリアで過ごして、その後はランドマークのレゴショップ、ポケモン探しにするか、八景島シーパラダイスへ移動がおすすめです✨