※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

卵胞チェック後、排卵せず卵胞が大きくなりました。体温が上がらない場合はまだ排卵していない可能性があります。高温期になったらデュファストンを飲むように言われましたが、いつから飲むべきでしょうか?

こんにちは‼︎☆
いつもお世話になってます。
卵胞チェックに25日行ったところ16ミリでHCG5000注射、28日病院に行ったら排卵しておらず卵胞26ミリになっていてまたHCG5000注射されました。
しかし体温が上がってないですよね??
まだ排卵してないってことですか??
高温期になったらデュファストンを飲んで下さいと言われましたがいつから飲んだらいいのでしょうか??

コメント

友香

ジワジワ上がって来ているので明日には高温期に入るかもですよ😌

  • ハニー

    ハニー

    ありがとうございます☺️✨✨
    高温期になるよう願ってます♡

    デュファストンはいつから飲んだがいいですかねー??

    • 10月30日
  • 友香

    友香


    普段の高温期の体温はどのぐらいですか??

    明日、今日よりもまた上がっていれば明日から飲んだらどうでしょうか?(^^)

    • 10月30日
  • ハニー

    ハニー

    普段の高温期は36.80台です‼︎☆
    今日も少し上がりましたがジワジワしか上がってなくて💦
    ちゃんと上がってしまってからがいいですよね??

    • 10月31日
  • 友香

    友香


    hcgは1~3日以内に高温期になるイメージですが、、
    今朝は何度でしたか?
    36.7以上ではなかったですか?

    • 10月31日
  • 友香

    友香


    体温は季節にもよりますし、寒くなってきたのでもしかしたら体温も少し低くなっているのかも??
    さすがにもう排卵はされているんじゃないかなぁと思うのですが。ヽ(・∀・)ノ

    • 10月31日
  • ハニー

    ハニー

    今日は36.79度でした‼︎☆
    また今日病院に行ったらまた注射を打たれましたよ😱💦
    排卵してなかったみたいです😱😱😱
    打たれすぎだし、なんか心配になってきます😢

    • 10月31日
  • 友香

    友香


    そうなんですね😅
    体温は高温期に入ってそうですけどね~😱

    • 10月31日
  • ハニー

    ハニー

    ですよねー💦
    あたしも高温期かと思いましたがまだ卵胞は残ったままでした😭

    • 10月31日