※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

私も少し悪いかもしれないですけど、旦那に思いっきり太ももを叩かれま…

私も少し悪いかもしれないですけど、旦那に思いっきり太ももを叩かれました。

なーんにもしないでソファで寝ている旦那。昨日の夜はゲームをして夜起きていました。

娘にご飯は食べさせてくれましたけど、その後はただ寝てるだけ。私が娘の面倒を見ながら朝ごはんを食べました。
食器を洗うこともしない(昨日、俺洗うよーって言ったのかお昼で結局夕方まで洗わないということがあったのに)

他の人からしたらご飯食べさせるだけいいって思うかもしれないですけど、だからってソファで横になるのは違うと思います。娘が起きてーって言ってもそのまま寝てます。

腹たったし、家のこともやりたかったので起こしましたが起きてくれなかったので、立てて寝ていた膝を内側に少し押しました。
そしたら、最近股関節が痛いって言っていて(この前まで休職していたので、その間に病院行けと言いましたが行かなかったです)それをまた痛めたようで。
思いっきり私の太もも叩かれました。
今でも赤いです。写真は撮っておきました。
以前から私に死ね死ね言ってきたり、嫌なことをされて私がやめてと言ってもやめてくれないので叩くと、思いっきり叩き返されたりしていました。
離婚した方がいいって思うかもしれないですけど、それはできなさそうです。

愚痴りたかったので投稿しました😡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそういうのあります!うちはまだ1歳きていないので大変さは違うかもしれないですが、子供にご飯食べさせるのってなかなか体力使いますよね😭
それなのに自分はソファで寝転んでケータイとか触ってて何様?親なの?てなりますよね😔家事も率先してやったらいいものの、こっちが言わないとやらないとか、結局やらないとかあります。。
男の人って親なのにやっぱり女の人より親の意識少ない人多いと思います。

うちもこの前喧嘩して、軽くパシって叩いてきたんでイラついて腕バシバシ殴りました🤣
離婚はしないけど、うざいですよね😮‍💨
けど何回もそういうこと続いたらずっと一緒にいるのは無理ですよね😰