※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なや
お出かけ

もうすぐ3ヶ月になる娘がいますが、そろそろベビーカーが欲しいのですが…

こんばんわ★
もうすぐ3ヶ月になる娘がいますが、そろそろベビーカーが欲しいのですがコロナもありなかなか買い物に行く勇気が湧きません😭
本当なら娘を連れて実際に乗せて試したいのですが…😫
2万位のベビーカーでおすすめがあれば教えて下さい😍✨
田舎で車移動が多いのでコンパクトになり、軽い物がいいいです🥰

コメント

ママと呼ばれた

金額は2万位では無いのですが、サイベックスメリオ かなり良いです🥰💓💓
下に荷物も沢山入りますし、オススメです⭐️

• なや

なや

教えて下さりありがとうございます😊
    早速検索してみますね🥺✨
    荷物が沢山入るの魅力的ですね!
    あと、タイヤの動きって重要なのでしょうか?😓

• 2月6日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

下のバスケットは、空間容積約38L、積載容量5kgらしいです🛒𓈒𓂂𓏸

店内で使用する場合は小回りがきいた方が絶対いいです🙆🏻‍♀️❕

私の場合は息子が大きめベビちゃんだった事もあって抱っこ紐は産まれて買おう!って決めてて、産まれた後にポグネーのステップワンという抱っこ紐を買ったんですが、やっぱり重くて重くてベビーカーしか使ってないです🤣
    抱っこ紐にお金かけない分ベビーカーにかけました🥰

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちはAB型買ったのですが、車移動も多く6.7ヶ月頃まで抱っこ紐移動が多かったのでB型にすればよかったなーと思いました😂
コンパクトが良くて、まだ抱っこ紐で生活できそうならもう少し待てばB型の方がコンパクトでいいのかな、と思いました❣️
2ヶ月なのでAB型にするのかな?と思ってついコメントしてしまいました!
見当違いのコメントでしたらすみません😣💦

• なや

なや

抱っこ紐していますが体重が重くなってきたので辛くて😭💦
    まだ首座ってないのでAB型にしようかと思ってます😊
    B型はもらったものがあるので使い分け出来たらなーと思っています🥺

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも抱っこ紐で重くて急いで買ったのですが、ベビーカーを支度したりエレベーターで移動などが面倒で結局あんまり使わなかったので参考になればなーと思ってコメントしました🤗
    B型もお持ちなら両方使い分けできるのでいいかもですね❤️

• 2月6日