※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で男の子かもしれないと言われたけど、最終的に女の子だった経験がある人いますか?

検診でへその緒とは別にちんちんっぽいのが見えました。先生もおそらく男の子だろうとのこと。
気持ちがもう男の子になっちゃってるのでこのまま男の子だったらいいなーと思ってるんですが(健康に生まれてきてくれればどっちでも良いですが...)へその緒は別で突起物見えてたのに結局女の子だったって人いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

友達なんですが臨月で男の子→女の子になりました😳指だったみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指かーーー😭😂確かにエコーで見たらちんちんに見えそうですね😂

    • 2月5日
deleted user

知り合いですが産まれるまで男の子と言われていて、実際産まれたら女の子だったって人居ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですね😂😂結局無事に生まれてきてくれればどっちでも良いんですけどね🥲💓

    • 2月5日