※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の後輩男性とのやり取りでドキドキしてしまう状況について相談中。主人には理解されず、自分がアホなのか不安に。同じような経験はあるか尋ねたい。

少し前に一回り年下の職場の後輩男性に「一緒に仕事出来てうれしい!」と言われたり、子供は何歳かと聞かれて2人いるので2人の年齢言うと、2人もいるんですか!?とびっくりされて、「失礼ですけど、何歳ですか?」と聞かれて33だよ!って言ったら顔を真っ赤にして、キっキレイですっ!って言ってくれて、職場でほぼ一緒に仕事することはないのですが仲良くしてくださいと言われてからその子とすれ違ったりした日にはドキドキめっちゃ意識してしまいます😂

仕事も良く出来て私の仕事をしてくれるのですが、私がやるし仕事してないって思われるやん!って言ったら誰も見てないやん!これくらいさせて!って仕事も横取り?して手伝ってくれたりして本当にキュンキュンしてしまいます😍笑

主人に話して同じ状況なら意識しないのか?ドキドキしないか!?って聞いたらお世辞でも嬉しいわ。ありがとう〜くらいで別に意識しない。お前アホなんちゃうかと呆れられたんですが、みなさんドキドキしたり意識してしまったりしませんか!?
私がアホなんでしょうか?😂

コメント

主人大好きなので全然ドキドキしません😂
逆に軽々しくそういうこと既婚者にいうのキモいって思っちゃいます!

お会いしたことないので失礼な言い方になるかもしれないんですが、ママリさん気をつけてくださいね!
狙われてるかもしれませんし今物騒なので変なやつだったら困ります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人大好きですが、ドキドキやときめきはもうありません😅
    やはり私がアホみたいですね笑。
    気をつけます!🤣

• 2月5日
ママリ

お世辞でも誉められたら嬉しいですしドキドキはするかもしれません!
意識はしないですが🤔

ただ、同じ職場とのことなので何かあったら気まずくなりそうですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね!?🤣
    意識というか、緊張してしまってロボットみたいになってしまいます笑
    何もないのですが同じ職場なので気をつけます!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

私は好きじゃなくても男性みんなに緊張してしまうタイプなのでとてもわかります!
    ドキドキしますよ🤣

• 2月5日
ななこ

絶対に何かあったら、、、な状態には持ち込ませないし持ち込まないですが、
単純に素直で可愛いな❤️って思うと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に仕事することはほぼないので絶対ならないのですが、
    若いのに背伸びして対等に仕事できるアピールも可愛く思えます💕笑

• 2月6日
 めろちゃん

いやー、旦那意外と接点がない私ならちょっとうかれそうですね笑❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も浮かれて旦那にアホかと言われております🤣笑

• 2月6日
もあきゅん

人懐っこい子なのか
って思ってしまいます😅

ドキドキはしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしないんですね🙏
    私はモテたことがないからなのかドキドキしちゃいます🤣

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

イケメンだったらキュンキュンします💗🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしてるからよく顔はわからないのですが、笑った顔や雰囲気が若い頃の市原隼人です🥺💕

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキュン事案です😂💓

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ドキドキはしないけど可愛いなぁ~💕ってキュンキュンしますね🥰
私も33ですが子供に対する感情に近いかも😂