※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

子供用の雪遊びの手袋を探してます🧤愛知県の豊田、みよし、長久手あたり…

子供用の雪遊びの手袋を探してます🧤
愛知県の豊田、みよし、長久手あたりで、まだ売っている場所がわかる方いますか?

コメント

えりりん

近辺に住んでいないのでどこのお店とはいえないですが、多分スポーツ用品店にならありそうです^^
また冬スポーツシーズンなのであると思いますよ🥺

• むー

むー

スポーツ用品店!忘れてました🤭一度見てみます♩ありがとうございます😊

• 2月6日
  • えりりん

えりりん

雪遊び楽しんでくださいね💓💓

• 2月6日
  • むー

むー

ありがとうございます😊💕

• 2月6日

移動可能な距離でしょうか?四軒家の清水屋にありましたよ。
ちなみに今日愛知牧場の雪まつりにいったら、毛糸の手袋の上にビニール袋やビニール手袋を重ねている人もよく見ました。

• むー

むー

そこまで遠くないので、行けそうです!ありがとうございます✨
    うちも愛知牧場に行きたいなと思ってたんです😆毛糸手袋の上にそうやって重ねるのもいいですね🤔

• 2月6日
りー

そのあたりはわかりませんが、この間イオンにはありました!

• むー

むー

ありがとうございます!!ちなみに、どこのイオンか教えていただけますか?
    長久手のイオンにはもうなくて😭

• 2月6日
  • りー

りー

春日井のイオンには先週ぐらいはまだありました!4歳の娘はベビー売り場の方の手袋がぴったりでした。

• 2月6日
  • むー

むー

春日井にはあったんですね!近場のイオンも見てみます😊色々と教えていただきありがとうございました✨

• 2月6日