※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

子供の胃腸炎がうつり寝込んでいます。みなさんの旦那さんは代わりに子…

子供の胃腸炎がうつり寝込んでいます。
みなさんの旦那さんは代わりに子供みるとかしてくれますか?

旦那は元々友達夫婦の手伝いに行く予定で終わったらすぐ帰ってくると言っていました。
それがご飯食べてってと言われたらしく相談もなく遅くなると。

私が体調悪いから断ると言う選択肢もないことに呆れました。

うつったら困るから申し訳ないけど…
とかならともかくこっちが必死に家事育児してる中テレビ電話までかけてきて騒がれて本当イライラします。

これ普通なんですかね?
私がおかしいだけ?
子供連れてくならまだしも、病人にすべて押し付けて遊びに行くのは違くない…?

コメント

deleted user

見ててくれますよ…💦
めちゃくちゃ心配してくれます😖

旦那さんの感覚やばいですね…💦
自分だけ良ければって感じですね🥺

  • むむ

    むむ


    素晴らしい旦那さんですね🥺
    ほんと結婚する相手間違えました😇
    人の心持ってないですね。。
    自分のことしか考えてません😇

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は13歳上ですが、そんなことされたらブチ切れますね😭

    ゆまさんは体調どうですか?大丈夫ですか?🥺

    • 2月5日
  • むむ

    むむ


    13歳!😳
    うちは7歳上ですが全く大人に感じられません😇

    帰ってこないとわかってから1人でやらなきゃいけないという母親の本能なのかすこし楽になりました😂
    大丈夫?なんて久しく言われてないです…笑
    ありがとうございます!😭

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年上なのに使えない旦那とかいらないですね🙄笑

    分かります…💦
    旦那が仕事とかでいない時、無理してでも私も頑張ってます🥺
    女性ってほんとにすごいですし尊敬しかないですよね😖

    大人になって母親になると、褒められることもなくなるので悲しいですよね😂

    • 2月5日
  • むむ

    むむ


    そうなんです😇
    全ての面でまったく頼れないし、メリットは最低限の生活は保証されてることくらいですね…

    1人って辛いですよね、、、
    世の中の母親尊敬します😭
    これだけ働いて無給って。笑

    ほんとですよね~
    1番近い人がまったくほめてくれないってなると…😇
    友達とか親のが全然褒めてくれます。笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ旦那さん帰ってこないんですか😱
    お酒なんて飲んで帰ってきた時はもう生かしておかないですね🤣

    ホント無給なんておかしい🧐

    ほんとにそう思います🥶

    • 2月5日
  • むむ

    むむ


    夜中になるか、一応早く帰ってきたよ感出すために子供たちの寝かしつけの時間(1番邪魔)に帰ってくるかですね😇
    チェーン閉めてやろうか…

    怒りのLINEとか送るとしたらなんて送りますか?🤔
    私が送ると嫌味っぽくなってしまって…

    子供の手続きとかも父親がやることをやってって言うのもぜーんぶ母親だしやること多すぎですよね😂

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    閉めちゃえ閉めちゃえ!(笑)

    嫌味っぽくていいじゃないですか☺️
    さぞ楽しいでしょうね♡
    胃腸炎でノックアウトしてる奥さんと可愛い子供たち置いていいご身分ですね♡とかわざとハートとかつけますね🤣

    • 2月5日
  • むむ

    むむ

    わざとハートいいですね😂😂
    ずっと文面考えててボロクソに言ってます笑
    ありがとうございます💗

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く症状が落ち着きますよう願ってます🥺
    お大事になさってくださいね😊

    • 2月5日
y

年末に家族全員胃腸炎になり、私が最後の感染だったのですが、家事と育児全てやってくれたので安心して寝込む事が出来ました。

私が主さんの立場なら、行く事を許しません!!!

旦那さんが体調崩したら、思いっきり無視してやりましょう!

  • むむ

    むむ


    みんなかかるって言いますよね、、
    妊婦さん胃腸炎は大変すぎますよね😭😭😭
    頼りになる旦那様ですね👏🏻

    そもそも友達夫婦もこのご時世人の旦那を駆り出さないでほしいですよね、、、
    旦那も旦那で頼まれると絶対断らないんです、、、

    旦那にもうつして無視しますね🤭
    ちょっと寝室で咳しまくってきます🙋🏻‍♀️

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は私が体調悪かったら家事はできなくても育児はしてくれます💦

家族が苦しんでるのに遊んで帰ってくるとかアタオカですか?と言ってやりたい💢笑
旦那さんが体調崩した時は何もせず無視しときましょ

  • むむ

    むむ


    家にいる時は子供もパパ〜って行ってくれるからやらざるを得ないけど、それをわかってて帰ってこないのがむかつきます😇

    めっちゃ謝ってはきてるけど絶対申し訳ないと思ってないし謝るならはやく帰ってこいよってなりますよね😂
    明日は死ぬほどこき使ってやります💪🏻

    • 2月6日
deleted user

誰のおかげで仕事行けてるよっておもいます
私も風邪で、、
娘の世話と病院に、死ぬ思いして行きました

  • むむ

    むむ

    ほんとですよね~
    1番安心できる人に子供を預けて呼び出しも早退もないし仕事に集中できるって幸せですよね、、、
    子供具合悪い時はだいたい親も具合悪いし、病院で余計なウイルスもらったり最悪ですよね…
    病院行くのが1番疲れるかもしれない…😇
    いつもお疲れ様です。
    病気の時くらいゆっくり休みたいですね!

    • 2月6日