※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に胸のサイズがEカップ以上の方、妊娠後にサイズアップしてからブラはどういったものを使っていますか❓

妊娠前に胸のサイズがEカップ以上の方、妊娠後にサイズアップしてからブラはどういったものを使っていますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は授乳にも使えるブラでしたが、今回はヒートテックのようなブラトップです!

はじめてのママリ🔰

もう苦しくてブラできなかったのでカップ付きキャミでした😅授乳できるのかって出産後もそれ使ってます👌

ユニクロのブラトップ使ってますが、重さに耐えられてはないです🤣
垂れてきた気がします😅

でも、授乳ブラだとはみ出ちゃったりするので、キャミソールやタンクトップタイプじゃないと安心感が、、、笑

ちなみに妊娠前からGカップです😥

ママリ

最近ツーハッチの育乳ブラを使い始めました☺️
快適なので買い足そうと思います✨

あと今までのブラにアジャスターをつけたりもしてます😌

はじめてのママリ🔰

1人目はカップ付きのキャミ着てましたが卒乳後かなり垂れたので2人目からはツーハッチの使ってましたが締め付けがわたしには合わなくて今VIAGE使ってます。
ホールド力が強い方が好きな方はツーハッチはおすすめです、ら

❄

赤ちゃん本舗の大きめ授乳ブラや、ブラトップです!もうワイヤー付きとかしたくないです😥