※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月に県内で友人の結婚式に招待されています。最初は出席する気満々で返…

3月に県内で友人の結婚式に招待されています。
最初は出席する気満々で返事をしたのですが、ここまでコロナが増えてくるとちょっと怖いなーと思ってきました💦
私の結婚式にも同じコロナ禍で来てもらってるので行ってあげたい気持ちはすごくあります😥(私のときは感染者数はある程度落ち着いていましたが)
同じく招待されている共通の友人はコロナが理由で欠席するとのことです😥
まだ回答期限はまだあるので、考え直そうかなと思っています。
皆さんならどうしますか?😅

コメント

🕊

私は子どもいるのでこの状況なら行かないです💦
マスクしてても移るって言われてますし対策してあってもコロナの人いたら怖いなって思います。

🦥ばつまる🐧.*˚

わたしも3月に結婚式誘われましたが…お断りしました😭こんだけ増えてると怖いですよね。。
後日落ち着いたら会ってお祝いする約束しました😊

はじめてのママリ🔰

この時期に結婚式って悩みますが、自分もコロナ禍で開催した上に来てもらってるなら、行くしかないかなーと思います😅

はじめてのママリ

子供いるのでやめます。
自分がかかるのも怖いですが、もし自分がかかってて新郎新婦の親族などにうつしてしまったりしたら?と考えると…行けません。

はじめてのママリ🔰

行かないです
私も2月の結婚式はいかなかったです。
この時期にするのはどうかなーと思いますね😅
招待されたほうは困ります、、

おんぷ

私の旦那ですが
来月結婚式2件出席予定で再来月も2件予定しています。
私達は5年前に結婚式してるのでコロナ禍ではないですが、来てもらってるので...
本音は断って欲しいですが、行く予定です。

私は看護師で毎日コロナ患者さんと向き合っていますが、オミクロン感染力強いです...😭