※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

未就学児と一緒に泊まった国内のホテルの中で、みなさんが良かったと思…

未就学児と一緒に泊まった国内のホテルの中で、みなさんが良かったと思うホテルを教えてください💕


・ホテル名
・都道府県名
・そのホテルのどんなところがよかったか


次の旅行の参考にしたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子連れ旅行は、栃木の那須が良い!!と思ってからは毎年那須に訪れてます✨
理由は、高速ICから降りたらすぐに色んなジャンルの観光地がそんなに遠くない距離にたくさんあるからです!

その中でもある程度低価格でオススメなのが、ホテルサンバレーとホテルエピナールです!
サンバレー は屋外プール施設と子連れだとフクロウの森コテージ、生の果物のお風呂が魅力。
エピナールは、室内プールとお子様用バイキングがオススメです。どちらも施設は古めですが💦

ちなみに、トレジャーストーンパークという天然石を探し出す施設に子供が大ハマりし、毎年那須に行くと天然石が大量に増えて困っています(笑)