※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ24
家族・旦那

今週は仕事が大変だった旦那。昨日は友達の結婚式だったらしく気持ちよ…

愚痴ですみません。
今週は仕事が大変だった旦那。昨日は友達の結婚式だったらしく気持ちよく送ってあげたのに、完全な朝帰り。どんだけ親しい友人かは知らないけど、家庭のある人が朝帰りってマジない。こっちは、2歳児と2ヵ月の赤ちゃん休み無しで2人もみてるんですけど。朝からイライラ。
朝からこんな投稿ごめんなさい。

コメント

イライラしますよねー( ̄▽ ̄)
ほんと、男って自由でいいものです💦
うちの旦那はパチンコ癖がひどくて週3行きますww
いい加減にしてほしい😤

• ゆっこ24

ゆっこ24

ほんとイライラです。帰ってきたけど、まともに顔みたくありません。お出掛け予定だったけど、動く気になれない。
    賭け事好きなのは仕方ないけど、せめて週一とかにしてほしいですね(´θ`llll)

• 10月30日
まーさえ

わたしだったら、ブチ切れます!
おんなじ事してやるぞて言いますね( 。・-・。`)
許して日付変わって2時間ぐらいですね( ˘•ω•˘ ;)
旦那の自覚なしですね!

• ゆっこ24

ゆっこ24

やっぱキレますよね。
    お店変えて呑み直して寝落ちしたらしいけど、他の友達はどうしたんだろって感じです。
    お出掛けする予定だったけど、もう何もしたくない。

• 10月30日
あーたん♥

育児お疲れ様です!

私の旦那もこの前飲みに行って朝帰ってきました。
もう、私がイライラしちゃってて。なのに酔っ払って帰ってくるから怒っても全然聞かなくて。
言いたいこと我慢しないで言っちゃったらどうですか?
喧嘩してでも言わないと男の人って分からないんですよね。
女の気持ちが←
私ならフル無視します。(笑)それでなんか機嫌取りとかしてきた時になんで怒ってるかわかる?って言っていらいらぶつけちゃうかもです。

私の旦那は今月二回目で今後は誘われても飲みに行くの禁止にしましたー!