※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

授乳の前にオムツ替えてたらおしっこ飛ばされて(女の子なのに常習犯!)服…

授乳の前にオムツ替えてたらおしっこ飛ばされて(女の子なのに常習犯!)服どころかシーツも総とっかえ。
まーーーとんでもなく泣かれたよね。次女がこんなに泣いたのは初めてかもしれない。
ていうかおとといも夜中に着替えさせたなー。おしっこパンパンなオムツでウンチ大量にして横漏れして
今日のは完全に寝ぼけながらオムツ替えしておしっこ対策しなかった私のミス。



明日はきっと毎日21-7時の10時間睡眠でもう既に眠りの浅い父に「夜中うるさかったな」ってもんじゃないくらい言われるんだろうな。お前のがうるさいわって言ったら怒られるよねでも本当に父のがよっぽどうるさい。毎日寝る時間持て余して仕事もしないで遊び歩いて、そんなに暇なら掃除でもいいから手伝ってくれよ〜こっちは寝る時間もカツカツで昼寝も出来ないんじゃ

コメント