※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
家族・旦那

先週熱が出てPCR受けて陰性だった旦那、今度は喉が痛いと言い出して4日…

先週熱が出てPCR受けて陰性だった旦那、
今度は喉が痛いと言い出して4日目。
仕事はもう普通にいってて、夜勤だから夜中に出ていって朝帰ってくる生活。
1週間全部夕飯とお風呂と寝かしつけ一人でやった。
やっと土日、旦那休み。
まだ喉が痛いらしく声が枯れてるぽいけど。
ようやく休みだし少し手伝って欲しいと思ってたけど
さっき帰ってきて今お昼食べてる旦那に「それ食べ終わったら何する?」と聞いたら
「あ、寝ます。」 と。
寝ていいよ、寝ていいけどさ、体調悪いんだろうしさ。
寝てもいいけどさ、「ゴメンだけど体調悪いから寝ていい?」とかにしてくれねぇかな?
なんか寝れることが当たり前になってない????
子供の面倒見ずに好きな時間に寝れるよ当たり前になってるよね?????私に休みはねぇんか??????
しかも体調悪いとか言いながら肉弁当とチキンバーガー食ってるし食欲ありすぎやろ体調悪いやつが食う飯じゃねぇやろ
しかも夕方に起きてくるとかならまだしも
ぜっっっったい起きてこないからね。
寝てれば勝手に私がぜんぶやるとおもってるからね。
調子乗んな???????

口悪くてごめんなさい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、言いたいことがわかりすぎて、更に口調がおもしろくて笑ってしまいました😂😂
PCRって、あんまり正確じゃないみたいで再検査したら陽性になること結構あるみたいですよ!出来そうなら再検査してみてほしいですね、その食欲なら大丈夫かもしれませんが!笑