※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛がひどく、妊娠検査薬が陽性反応。妊娠中の生理痛やつわりの経験を教えてください。

こんにちは!🙌

生理痛が毎回酷くて、
立ち上がれない時もあるくらいの者です。

おととい(生理予定日)と、今日、
妊娠検査薬をすると、陽性反応が出ました。

生理痛がもともと酷い方、
つわりとかも酷かったですか?🥺

※妊娠している方、生理痛が酷くない方も
 つわりがあった方、いつからあったか教えてほしいです!

※つわりの内容も教えてくれると助かります🙇‍♂️

コメント

deleted user

つわりに生理痛関係ないと思います(。ᵕᴗᵕ。)
もちろん個人的意見です!
私は生理痛は薬を飲まなくても耐えれるタイプですが
つわり重くて
吐いてました!!匂いもダメだし食べても気持ち悪いし食べないのも気持ち悪くて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり関係性はないんですね♪
    自分が生理痛酷いので、どうせ悪阻もキツいんだろうなぁと心してはいますが、今のところ何も無くて😂
    つわりキツい人は結構キツいって言いますもんね🥲

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの母もつわりが重くて入院してたみたいです😭
    生理痛は軽い方で薬も飲まないタイプなのにつわりはかなりしんどかったと!!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭!
    入院されるほどの酷さはしんどいですよね🥲
    わたしまだつわりがきてないので、とりあえず初診受けて、つわりの様子を待ってみます🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわり辛くて心折れるかもしれませんが頑張ってくださいね!!
    元気な赤ちゃんが産まれますように😍

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭❗️
    身体温めて大事にしていきます🥲

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

関係ないですよ〜。
痛みで倒れるくらい生理痛ひどかったけど長男は吐きづわりで入院、長女は食べづわりでかなりかるかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?😂
    長男は入院するくらいひどくて、長女はかるかったと書いてますが。

    • 2月5日
deleted user

私は内膜症持ちで不妊と診断されていて、生理痛も毎回薬を飲まないと生活できないくらいでした!(妊娠を希望してない時はピルを処方されてました)
つわりは初期から水も受け付けないくらいに酷くて、入院寸前でした💦
毎日吐き気に襲われて泣きながらトイレでえづいてました。。😱😱
少しずつ楽にはなりましたが、食べられる物も少なく、よだれづわりや匂いづわりが後期までずっと続いてしんどかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!水も飲めないくらいって、かなり酷かったんですね🥲🥲
    私の妹も、匂いづわりで蕎麦とかムリって言ってました…

    • 2月5日
食べることが趣味

おめでとうございます❤
私も毎回生理痛が酷くて痛みで冷や汗が出て歩けなくなったりしています。けどつわりは酷くなかったです🎵ちょっとの気持ち悪さ、のどづわり、匂いに敏感になる、食べづわりがありました‼️大体3ヶ月あたりから5ヶ月ぐらいまでで、匂いに敏感なのは産まれるまで続きました😣でもそこまで酷いってわけじゃなかったです😆
ただ…生理痛が毎回酷いのが裏目に出て、陣痛に気がつきませんでした…😂💦💦多分生理痛がそこまでの人に「生理痛より痛いから陣痛とわかる」といえば伝わるんですけど、毎月痛みが酷い私は「これは生理痛と同じ痛みだからまだ陣痛じゃないか…」と勝手に自宅待機して我慢しすぎてギリギリ病院に間に合った感じです😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返事遅くなりすみません!🙇‍♂️
    ありがとうございます!
    今週のどこかで胎嚢確認しに行こうと思います❤️

    陣痛が気づかないくらい生理痛酷かったんですね💦💦
    だいぶキツそう………😱
    わたしも、妊娠してるなら今日で4w2dですけど、今のところ、つわりはゼロですね🙆
    これからかな…と身は構えています!!

    • 2月6日