※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみ
家族・旦那

疲れた。なんで夫とはあんな生き物なのでしょうか最近は私の言葉は聞こ…

疲れた。
なんで夫とはあんな生き物なのでしょうか

最近は私の言葉は聞こえてない
みたいで話しかけても
一回目では理解出来ない&聞こえてない
みたいです。
聞こえないならしかたないと


何度も呼びかけてから
話す本題も何回も同じことを言います

それでも
聞こえないらしいです

なぜ?!



朝もおはようも言わないし

もともとあいさつとか
ありがとう、ごめんなさいが
言えない人だったみたいです



私って生きてる?見えてる?って
いつも思います。




話しかける内容が
気に入らないんだと思うんですが

3歳児にゲームはさせないで

1歳児にポテトチップスはあげないで

子供に節分の豆は食べさせないで

洗面所に痰をはかないで
 


とかです

えっ!?  
 
私なにか間違ってますか?


いつも
子供にスルメはあげないでって言っても

理解できないのか

欲しそうだから

あげたよ〜とか毎回言っています。

たぶん

バカなんだと思うのですが

本当に疲れます。


コメント

はじめてのママリ🔰

えぇーーーー😅💦かおみさん、なんも間違ってないですし、旦那さんがおかし過ぎると思います😭
バカといよりも、家族のことなんと思ってるの?って感じです💦