※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母ほんと嫌いすぎる😭😭リンゴまだ食べさしてないのにリンゴジュース飲…

義母ほんと嫌いすぎる😭😭
リンゴまだ食べさしてないのにリンゴジュース飲ませる
薄めてと書いてある事言ってもそのまま飲ませようとする
まだ初めてなので今日は少しだけと言ったのに極々飲ませてくる😭
ご飯中抱っこしてくれたのは有難いですが、マグを初めて使い大泣きなのに無理やりジュース飲ませて泣き止まそうとしてきて、吸わないのに押し込んで苦しそうにしててありえません、、

初めての子で離乳食も野菜→豆腐→白身魚と考えてあげるつもりだったのに、まだ野菜を試しているのに6ヶ月からの小魚せんべいを食べさしてきて「息子(旦那)も小さい頃舐めて食べてから!!と言ってすぐ辞めさせて旦那に言って車に持ってて隠してもらうと「お菓子は!?何で持ってたの!ほんと言う事聞かんね」など怒ってました😥

お母さんの時は気にせず何でもあげてたけどね〜、旦那には神経質になりすぎ!!神経質になってると息子(孫)は分かるから本当にアレルギーになるよ!!など言ってました😂

昼間から呑んでいてお酒のせいもあり本当嫌でした😭
元々自己中で自分の思い通りにならないと怒ったり拗ねたりするので嫌いです、寝る前に思い出しお腹痛く寝れません😭😭
本当に嫌いすぎる。
嫌な思いされたらすいません愚痴でした🙌

コメント

こび

義母ありえないですね!
自分の時の育児を押し付けないで欲しい。
旦那さんがお義母さんの肩持つ意味が分からない。

はじめてのママリ

アレルギーってなりたくてなるもんじゃないですし、、、😅
孫を一緒に子育てしたい気持ちはわかるのですが、お義母さんも忘れてるだけで昔はもう少し慎重だったんじゃないですか?成長するとお義母さんの可愛がりに喜ぶと思うので小さいうちは教科書通りにしたいんですよね〜だってなにかあったら責任とってもらわなきゃいけないですから😂
ってあくまでもお義母さん主導じゃないので黙っててくださいとやんわり伝えてみるのはどうですか🧐?

はじめてのママリ🔰

聞いてるだけでムカつく義母さんですね!
旦那さんもアレルギーの本読んだ方がいいと思います💢
私も上の子が3才頃 旦那に預けた時に義母がガムを買い与えて食べた分全部飲んでた事があり(それまでも色々あったので)旦那にキレて「あんたの母親のせいで子供が○んだら あんたの母親にも○んでもらうから」と言ってやりました😂
私なら注意してもまた何か食べさせてたら取り上げて「私の子供に勝手な事するな!」と目の前でゴミ箱にブチ込んでやります!
勝手に不機嫌になってりゃいいんです。